ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『『兄弟ワイルドストロベリー』と『元・直立不動の花』』
※皆さんにご心配をお掛けしましたが、
体調も良くなりました。
お気遣い、ありがとうございました<(_ _)>。
IMG_1252s.jpg
ワイルドストロベリーちゃんと、
2日ぶりのご対面です(^^♪。
どんな様子か見る事が出来なくて、
とても不安でした(+_+)。
でも、元気にしていたので嬉しかったです(^^♪。
兄弟ワイルドストロベリー』も、
この前よりも赤くなってきている様です(*^^)v。

元気にしてたかな?。」と、言いながら
お水をあげました(*^_^*)。
美味しいよ~、ありがとう!。」という声が
聞こえる様な気がして、癒されました(o^-^o)ウフッ。
 

IMG_1262s.jpg
花びらが散って、実が少し膨らんできました(^^♪。

IMG_1260s.jpg
そして、別の角度から・・・(*^_^*)。
随分と重そうにしています(^^ゞ。
花が咲いていた時は、『直立不動』だったのに
比べてみると、面白いですね(^^♪。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/07 22:23】 ワイルドストロベリー | トラックバック(1) | コメント(13) | TOP
<<寒くても、力強く頑張っています!! | ホーム | 頑張って、大きくなってね(^^♪>>
コメント
--こんにちは!--
私もご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。
体調はいかがですか?また急に寒くなっていますから無理なさらないように気をつけて下さいね。

植物は愛情を注いであげるとほんとにこたえてくれるから嬉しいですねぇ~
反対に植物に元気づけられることも多いと思います。
ますますワイルドストロベリーちゃん、大きくなるの楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。v-238
【2006/01/07 09:59】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--追伸--
とっても素敵なプログなので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? お願いしま~す。
【2006/01/07 10:01】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
---=≡ヘ(*^。^)ノちわぁ~--
ちょっと元気になりましたぁ~
心配してくれて、ありがとぉ~ネッ

ワイルドストロベリーちゃんも元気で何よりですっ(*^。^*)/

やっぱりイッパイの愛情が効いてますねー☆
早く真っ赤な姿が見たいですねぇ~
【2006/01/07 12:41】 URL | あり #JalddpaA[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

もう、すっかり元気になりました!。
ご心配をお掛けして、すみません<(_ _)>。

ワイルドストロベリーや花壇の花に元気をもらったり、
勇気付けられたり・・・(*^_^*)。
愛情を掛けた分、それに答えてくれますよね♪。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!。
それと、リンクの件は大歓迎です!!。
そう言って頂けると、とても嬉しいです\(~o~)/。
【2006/01/07 14:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ありさんも、元気になってきたのですね~。
良かったです(*^^)v。
病み上がりが大事だから、
お互いに無理しない様に気をつけましょう!。

ワイルドストロベリーちゃんが、元気なのが何よりです(*^^)v。
花壇のお花も元気ですよ~。
もちろん、長靴くんも(笑)。
【2006/01/07 14:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ワイスト--
初めまして。こんにちは。
鳩子といいます。
私も今ワイルドストロベリーを育ててるんです。
でもまだ花も実もなってません。
うちも早くみかっちさんとこみたいに
花を咲かせて赤い実をつけて欲しいっす。
またおじゃましますね~(^-^)ノシ
あ、TB送らせていただきました。
【2006/01/07 14:50】 URL | 鳩子 #-[ 編集] | TOP
--鳩子さんへ--
初めまして、こんにちは<(_ _)>。
ご訪問とコメントをありがとうございます!。

鳩子さんも、ワイルドストロベリーを育てられているのですね~。
花が咲いて、実が生るのが楽しみですね♪。
TBもありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね!。
【2006/01/07 15:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--おめでとうございま~す♪--
体調は如何ですか~?
せっかくのお正月に、
しかもお子さんとご一緒に大変でしたね~。
でもそれもきっと厄落とし!
これで今年はずっとイイ事尽くしですよっ☆

改めまして、、、
本年もどうぞよろしくお願いします♪
プチ幸福を沢山お裾分けしてもらいに(←ズズしい(笑))、
遊びに来させてもらいますねっv
【2006/01/07 18:07】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
----
こんばんは!
元気になられて良かったです!

今日私も久しぶりに水遣りをしたんですよぉ! 
蟹といい、水遣りといいタイミング合っちゃいますね(*^_^*)
【2006/01/07 21:42】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

あららぁ~
直立不動さん、すっかり腰が低くなってしまいましたね(笑)
そしてすッごく重そう・・
がんばれ~って応援しちゃいました!
(私の中で直立不動さんは1番のお気に入りです!笑)




【2006/01/07 22:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメント応援をありがとうございます!。

新年早々、大変でしたが2人とも元気になりました♪。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>。
Ayaさんの言われる様に、きっと厄落としですよね~。

改めて新年のご挨拶、ありがとうございます(^o^)。
このブログを通じて、プチ幸福のお役に立てれば、
とても嬉しいです!!。
【2006/01/07 22:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメント応援をありがとうございます!。

ご心配をお掛けしましたが、すっかり元気になりました♪。
お気遣い頂いて、嬉しかったです(^o^)。

アルムさんも、水遣りされたのですか♪。
蟹といい、水遣りといい、タイミングがよく合いますね(^o^)。
【2006/01/07 22:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメント応援をありがとうございます!。

そうなんですよ~、直立不動さんはすっかり腰が低くなりました(笑)。
新年だから、ご挨拶しているのかも♪。
これからも頑張って、育っていく事でしょう・・・。
【2006/01/07 22:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/176-827b090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワイルドストロベリー成長記
昨年からワイルドストロベリーを育ててます。きっかけは100均で見つけた栽培セットです。種からだから失敗するかと思ったのですが順調に大きくなってます。(参照:イチゴ栽培)これは前に載せた画像です。これが現在の姿です。以前に比べると葉も大きくなり色も濃い緑色に ぼちぼち行こか。【2006/01/07 14:46】
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

