ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『「ことしもよろしくね~」by3歳の僕(*^^)v』
IMG_1166s12.31.jpg
年末に撮影した、長靴以外の貴重な写真です(*^^)v。
三輪車の点検中の模様・・・(*^_^*)。
 

元旦は、主人の実家近くの神社に、初詣をしました(*^_^*)。
IMG_1202s1.1.jpg
「高杉~♪、高杉~♪、
たかすぎ~~い~、高杉~♪」と、
かなり前のTVのCMが、
流れそうな雰囲気です(古いっ)。

IMG_1204s1.1.jpg
まずは、手洗い場で手を清めます!(^^)!。
水が流れてくるのが面白いのか、
遊び出したので、ここはストップです(^_^;)。
(※神聖な場所なので遊んではダメですよ。)

IMG_1208s.1.1.jpg
息子とお父さんは、仲良く手を繋いで
急な階段を元気良く上ります!(^^)!。
頑張れ~!!。」

IMG_1212s1.1.jpg
お賽銭を投げ入れる・・・というよりは、
手を突っ込んでいます(笑)。
賽銭ドロボーみたいで、
思わず笑ってしましました(爆)。
でも、きちんとお参り出来たね~(*^_^*)。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

【2006/01/04 22:30】 息子 | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<頑張って、大きくなってね(^^♪ | ホーム | 年越しをしたワイルドストロベリーと、我が家の年末>>
コメント
----
こんばんわ!

あっほんとだ!靴はいてますね~!
三輪車の車輪の点検しているんでしょうか?(笑)

そして初詣行かれたんですね。
息子さんの革ジャン??似合ってますね!!
賽銭箱。。気になりますよね!
でもしっかりお参りできたからこれで今年1年安泰ですね!!

これでみかっちさん家族も今年1年
【2006/01/03 21:59】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
これでみかっちさん家族も今年1年

”良いことが沢山ありますよ!”

っと書こうと思ったらカーソルが送信部分にあったみたいで・・・
上の言葉を待たずに先に行ってしまいました。すみません・・。
【2006/01/03 22:02】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

なかなか、息子の靴を履いてる姿が貴重なので、撮ってみました(笑)。

(31日~1日は主人の実家で過ごして、3日~4日は私の実家で過ごしています。)
元旦は、みんなで初詣に行きましたよ~(^o^)v。
息子は賽銭箱が気になったらしく、あんな感じに手を突っ込んでいました(笑)。
アハハ、革ジャン似合ってますか?。
革ジャンに長靴だと、革ジャンが作業服に見えてしまいます(笑)。

初詣もしたし、今年一年安泰だと嬉しいですね(⌒‐⌒)。

そうそう、カーソルが位置によって、思いがけないタイミングで送信してしまう事、ありますよね( ̄▽ ̄;)。
【2006/01/04 00:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アケオメですぅ~--
A HAPPY NEW YEAR~☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ご挨拶が遅れてすみません・・・

温泉へ行ってましたっ。
昨年同様、本年も宜しくお願いしまぁ~す
(*^。^*)/
【2006/01/04 21:30】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こんばんは~!

3歳って何をやっても可愛い!
靴を履いても、長靴はいても
お賽銭入れても
かわいい~~。

お父さんとの階段のぼりも良いですね(*^_^*)

あ~懐かしいです。うちはもう高校生と中学生なんですよぉ。

みかっちさん一家が素敵な一年になりますように♪

【2006/01/04 21:36】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--Happy New Year!--
遅くなりましたが、どうぞ今年も宜しくお願いします!!

アハハ長靴以外の靴姿もかわいい~!!
おまけに黒い上着もかわいですね~!!

みかっち一家の素敵な年を祈ってます~!
【2006/01/05 00:37】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
みかっちさん゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年もよろしくお願いします♪
初詣、一家みんなで楽しそうoですね(*^▽^*)o~♪
今年もよい一年になりますように★
ブログまた楽しんで読ませていただきますね♪
【2006/01/05 18:08】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

温泉に行かれてたんですね~。
ゆっくり休めましたか?。
私は実家に帰ってました(^^♪。
【2006/01/06 00:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

そうですよね~、3歳って可愛い盛りなのかもしれません(笑)。
最近、よく喋る様になってきたので、嬉しいです(*^_^*)。

アルムさんは、高校生と中学生のお子さんがいるんですね(*^_^*)。
家は、やっと3歳になったばかり・・・。
これから、大変です(^_^;)。
【2006/01/06 01:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

ゆっこ。ちゃん、お帰り~♪。
中国は、楽しかったかな?。
今年も、『+島じかん+』を楽しみにしています♪。

そうそう、息子の長靴姿以外をアップ出来て、良かったよ~(^_^;)。
長靴に革ジャンでは、ちょっとね・・・(笑)。
革ジャンが作業服に見えるし(笑)。
【2006/01/06 01:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

近所の神社でしたが、みんなでワイワイと初詣楽しかったですよ~。
特に、息子がハイテンションでした♪。
【2006/01/06 01:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/174-53b78beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

