ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『年越しをしたワイルドストロベリーと、我が家の年末』
皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?。
我が家は、主人の実家で年越しをしました♪。
IMG_1237s1.1.jpg
元気良く年越しをした、
兄弟ワイルドストロベリーたち(*^_^*)。
ほんのりと色付いてきましたね(^^♪。
さて、我が家の年末はというと・・・
 

『朝日屋』さんの松阪肉です
IMG_1181s12.31.jpg
肝心の中身は・・・( ̄ー☆キラリーン


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
IMG_1185s12.31.jpg
いや~ん♪、美味しそう(T_T)ウルウル。
一年ぶりの、感動のご対面でございます\(~o~)/。

では、早速いただきま~す♪。
IMG_1191s12.31.jpg
「美味し~~~い♪」と、
思わず笑みがこぼれます(^^♪。
あっという間に、お肉がなくなりました(^^ゞ。


そして、お次は蟹♪。
IMG_1187s12.31.jpg
北海道『海商』さんの
タラバガニズワイガニです\(~o~)/。

IMG_1189s12.31.jpg
こちらも、一年ぶりのご対面です(^^♪。
やっぱり、蟹を食べる時は無言になりました(笑)。
私も食べるのに必死で、レポートを忘れました(^_^;)。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2006/01/02 21:17】 行事 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<「ことしもよろしくね~」by3歳の僕(*^^)v | ホーム | 新年のご挨拶(*^_^*)>>
コメント
--美味しそうですね~--
お肉もカニも美味しそうですね~。

三重だと松阪牛は本場ですよね。
いいな~、うらやましい。

我が家も昨日はママに実家でカニを食べました。
そしてやはりみんな無言と思ったら、娘だけは何やらしゃべっておりました。
【2006/01/02 17:30】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集] | TOP
--ちけぞーさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

松阪牛は、本当に美味しいですよ~。
地元だけど、年に一度のご対面ですが・・・(笑)。

蟹は無言になりますよね・・・。
でも、息子だけは「かに、かに、かに・・・」と連発してました(笑)。
【2006/01/02 18:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ~!

兄弟いちご元気に育ってますね~!
これからが楽しみ!!

そしてそして きゃーーーーっ!!
松坂牛!!!!!!!
朝日屋さんのパッケージもすてきすてき!!ぐつぐつとにおいまでついて来そうな”すきやき・・・”よだれが・・・。羨ましい。。。(笑)

その上 かにかにかにかにかに~!
たらば&ズワイ!美味しいですよね~!!あーー北海道行きたくなってきた(笑)

じつは外国はハワイが1番好きで
日本は北海道が1番好きなんです!
もう30回位行ってるんですよ!(笑)
冬のお勧めは・・・いっぱいあるけれど知床の”流氷の上を歩くツアー”楽しいですよ!(割れてドボンって落ちますけど(笑))今度ブログに書いてみようかな???
【2006/01/02 19:48】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~♪

みかっちさんと同じもの食べてました!!びっくり。
食べるのに夢中で写真に撮る余裕なかったよ!

うちの牛肉は安いものですが(汗)

蟹も食べましたよ。実家で。。。
「年に一度食べられるね」なんて主人が言うので、皆で(爆)でした!
【2006/01/02 20:10】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーは、元気に育っているので、
これからが楽しみです(*^_^*)。

松阪牛も蟹も、お正月にしかお目に掛かれませんが、
実家のお陰ですね(*^^)v。
自分じゃとても買えません(T_T)。

何を置いても、外国はハワイが一番ですよね!!!。
一度行ったら、また行きたくなる魅力は、
一言では言い表せません\(~o~)/。
北海道は行った事がないので、機会があれば、
一度行ってみたいです(*^_^*)。
・・・とは言いながら、ハワイに敵う所は、
私の中にはありません(笑)。
【2006/01/02 21:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

アルムさんも、同じ物を食べられたんですね~♪。
「年に一度食べられるね」という事を、私も同じく言ってました(笑)。
自分じゃとても買えませんから・・・(^_^;)。
【2006/01/02 21:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--松坂牛だ~♪--
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました☆

松坂牛&カニとっても美味しそうですね~!
とてもリッチなお正月ですね♪

松坂牛&無言になるくらい美味しいカニを
食べてみたいです~v-354

また遊びにきます♪
【2006/01/02 21:16】 URL | Amy #a2H6GHBU[ 編集] | TOP
--Amyさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

そうですね、実家のお陰でリッチな時間を過ごす事が出来ました(^^♪。
普段は、とても買えません(笑)。
年に一度のお楽しみですね。

また、遊びに来て下さいね<(_ _)>。
【2006/01/02 21:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/173-d5de9799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

