ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『長靴の秘密と、ご挨拶(*^_^*)』
IMG_1157s12.28.jpg
前回紹介した、長靴のちょっとした秘密とは・・・
 

IMG_1158s.jpg
何と!、2足あったんですね(笑)。
その日の気分で、『今日の長靴』が決まります(^^ゞ。
どちらも青の長靴なのですが、
息子なりのこだわりがあるようですね(*^_^*)。
それが何なのかは、私には分かりません(笑)。

みかっち。(^-^)ノより、皆さんへのご挨拶
20051224235733.jpg
今年も、もう終わりですね・・・。
9月にこのブログを初めて以来、
たくさんの人と出会えた事がとても嬉しかったです(*^_^*)。
何度となく、止めようと挫けそうになりましたが、
温かいコメントや応援に支えられて
今まで続ける事が出来ました(*^_^*)。
ありがとうございました!!

来年も、みかっち。(^-^)ノは頑張って行きますので、
『ワイルドストロベリーでプチ幸福♪』を、
どうぞよろしく
お願いフォ~~~!!
m(__)m。

皆さんも、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/31 14:04】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<新年のご挨拶(*^_^*) | ホーム | まさに・・・凄く良い瞬間!!>>
コメント
----
長靴さん2足あったのですね♪
長靴さんも今年のお勤めお疲れ様でした!

今年も残すところあと一日ですね☆
みかっちさんと出会えてほんとに良かったです!!
温かいコメントもとてもうれしかったです☆
ほんとにほんとにありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
それでは、良いお年を☆
【2005/12/31 08:52】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
二足のわらじならぬ二足の長靴でしたかぁ!
こだわりの長靴なんですね♪
う~ん。こだわりっていいなあ。

ヤフーでガーデニングのブログやってたのですが、
自分のページを開くのにも、投稿するのも、訪問するのにも時間がかかり、FC2で様子を見てみようと始めたのがこのブログだったのです。
みっかちさんに出会えたのでホントはっぴい!です。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を!
【2005/12/31 10:24】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かい応援とコメントを、ありがとうございます!。

うふふっ、じつは、2足の長靴だったんですね~(笑)。
さすがに、何末年始はお休みをあげたいです(^^ゞ。

私も、milkさんに出会えた事、本当に嬉しいかったです(*^_^*)。
温かいコメントを、たくさんありがとうございました!。
来年も、よろしくお願いします(*^_^*)。

では、良いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~。
【2005/12/31 12:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かい応援とコメントを、ありがとうございます!。

>二足のわらじならぬ二足の長靴・・・
そうなんですよね~。
じつは、2足あったんです(笑)。
この長靴も、年末年始はお休みあげなくちゃ♪。

私も、アルムさんと出会えた事、本当に嬉しかったです(*^_^*)。
温かいコメントを、たくさんありがとうございました!。
来年も、よろしくお願いします(*^_^*)。

では、良いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~。
【2005/12/31 12:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--<(_ _*)> ありがとぅです--
みかっちさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
ブログを通してみかっちさんと出会えたことすごく嬉しいです。

フフヾ(*'-'*)お子さんの長靴。。。
わかりますよぉ(笑)
うちの子たちにもそういうこだわりがあるので面白いなぁ~と、
子供は子供なりにちゃんと個性があるものですね(*⌒ー⌒) にこっ♪

それからワイルドストロベリーなのですが、
ブルーベリーの苗木?や木苺の苗木を安売りされてたのをホームセンターで発見はしたものの。。。
肝心なワイルドストロベリーは見つからなかったです( ノ_・、) ぐすん
来春まで待つしかなさそうですね~

来年もまたよろしくお願いします~
(*⌒ー⌒) にこっ♪
【2005/12/31 16:41】 URL | かわかわ #Sx1ckVMk[ 編集] | TOP
--良いお年を--
ブログに毎日コメント頂きありがとうございました。

みかっちさんを始めご家族の方にとって来年も良い年でありますように。
【2005/12/31 16:44】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集] | TOP
--良いお年を!--
今年はたくさんのコメントをどうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
ところで、年末ジャンボの結果はどうなりました?え?もしかして禁句?(笑)
【2005/12/31 17:46】 URL | max #9Jvi5eg.[ 編集] | TOP
----
まずは(笑)いつもかかさず毎日コメントを下さりとても感謝しています。コメントからパワーをもらっています!

そして息子さんを日夜?(笑)支えている2足の長靴!!今年1年お疲れ様でした!!
2足あれば何かあっても安心ですね!(例えば不意に水が入ってしまって乾かないときになど(笑)

そして
ワイルドストロベリーも新芽がでてますます楽しみが増えていますね!

今年もあと数時間!

家族の方と穏やかに良い新年をお迎え下さい!

そしてもう明日ですが来年もよろしくお願いします!
 
【2005/12/31 19:33】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--今年 最後のご挨拶に来ましたぁ~--
コメントありがとぉ~ございましたぁ~
私も、みかっちさんの暖かいコメントに
励まされてましたっq(^-^q)

(*^◇^)/°ホント今年は大変お世話になりましたっ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますっ♪
よいお年をお過ごし下さいねぇ~o(*^▽^*)o
【2005/12/31 19:37】 URL | あり #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
今年も残すところあと4時間・・

いつも暖かいコメントありがとうございます!
みかっちさんに励まされながら
ここまできました。
来年もまた面倒見てやってください~(笑
来年もどうぞ宜しくお願いします~

【2005/12/31 20:02】 URL | 健康おたく #-[ 編集] | TOP
--かわかわさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

今年も、ワイルドストロベリーと長靴は、パワー全開で行きますので、応援お願いします(*^_^*)。

ワイルドストロベリーの苗、見付からなくて残念でしたね(>_<)。
春には出回って来ると思うので、それまで待ってて下さいね(^_^)。
【2006/01/01 00:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ちげぞーさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

ちげぞーさん始め、ご家族の皆さんに幸あることを願っています。
【2006/01/01 00:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--max さんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

年末ジャンボの結果は・・・まだ見ていません(^_^;)。
【2006/01/01 00:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

今年も、ワイルドストロベリーと長靴は、パワー全開で頑張ります(笑)。
今、長靴はお正月休み中です(笑)。
【2006/01/01 00:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

ありさんも、お体大切にして下さいね。

【2006/01/01 01:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--健康おたく・おばりんさんへ--
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

おばりんさんも、お体に気を付けて頑張って下さいね。
【2006/01/01 01:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/171-7fd4adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

