ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『とても、微笑ましい光景・・・(*^_^*)』
IMG_1151s12.28.jpg
仲良く並んで、実が生っています!(^^)!。
上の実が(兄・姉)で、下の実が(弟・妹)みたいですね(*^_^*)うふふっ。
まるで、兄・姉が弟・妹を優しく見守っている様な、
とても微笑ましい光景に思えました(*^^*)ポッ。
 

IMG_1152s12.28.jpg
もう、余分な言葉は要りません!!。
ただ、「美味しそう♪」の一言に尽きますね(*^^)v。
数々の誘惑と闘ってきましたが、
今年は食べずに終わりそうですゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ。

IMG_1153s12.28.jpg
そして、この新芽!!。
まだまだ小さいけれど元気いっぱいです(*^^)v。
頑張って、寒い冬を乗り越えてね!!。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/30 20:41】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<まさに・・・凄く良い瞬間!! | ホーム | 我が家の、たくましい花!!>>
コメント
----
おはようございます!

ほんとだ 兄弟になってる!

「美味しそう」の誘惑に負けないでエライっ!!

きっと 幸せやってくるぅ!!!!!!!。
あっ みかっちさん もう幸せですよね!
【2005/12/30 08:08】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
ほんとにおいしそう♪
兄弟ちゃんのイチゴもかわいいですね☆

風邪大丈夫かな?実は、この間のペコの風邪お腹にきてたので、熱はなくて元気だったけど、しばらくお腹ゆるかったので、ずっと、消化のいいものばかり食べてましたよ☆
ほんとに流行っているみたいですね。
どうか早く良くなって、元気に新年をむかえられますように!
【2005/12/30 08:32】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
---=≡ヘ(*^。^)ノちわぁ~--
^_^A 息子さん 大丈夫ですかぁ???
お正月前に大変ですね・・・
妹のとこの子供も、朝から熱が出て病院に連れて行ったみたいです・・

気使ってもらって有難うですぅ~
みかっちさんも気つけてねぇ~
【2005/12/30 12:08】 URL | あり #JalddpaA[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かい応援とコメントを、ありがとうございます!。

仲良く兄弟みたいな実たち、温かく見守ってあげたいです(*^_^*)。
何度となく、食べたい誘惑に負けそうになるけど、
そこは、我慢我慢(笑)。

ささやかだけど、幸せなので有難いと感謝しています(*^_^*)。
【2005/12/30 14:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かい応援とコメントを、ありがとうございます!。

兄弟ちゃんの実にも、仲良く元気に育って欲しいですね~♪。

息子の風邪なんですが、下痢してお昼頃嘔吐した後は、
すっかり元気になったみたいで、
ご飯をパクパク食べてました!(^^)!。
ご心配をお掛けしましたが、快方に向かってます。
ありがとうございました<(_ _)>。
【2005/12/30 14:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かい応援とコメントを、ありがとうございます!。

息子は、下痢して、お昼頃嘔吐した後は、すっかり元気になったみたいで、
ご飯をパクパク食べてました!(^^)!。
ご心配をお掛けしましたが、快方に向かっています(*^_^*)。
ありがとうございました<(_ _)>。

私は、ちょっとムカムカするけど、大丈夫ですよ~(^^ゞ。
【2005/12/30 14:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--良いお年を~!--
子供さんの風邪の具合は、どうですか?
嘔吐の風邪がはやっているから心配だね。先生が言うには脱水症状にならないように水分をたくさん与えてあげてくださいってことだよ。
お正月までには治るといいね。
みかっちさんもダウンしないようにね。
今年は仲よくなれてうれしかったです。来年もよろしくね♪
【2005/12/30 19:28】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

息子の調子は、随分と良くなりました(*^_^*)。
今は、かなり元気にしてるよ~。
心配掛けました<(_ _)>。
私も、少し体調が悪かったけど、気合いで治しました(笑)。

今年は、しゅうママさんと仲良くなれて、嬉しかったです♪。
来年もよろしくね~(*^^)v。
【2005/12/30 20:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 22:03】 | #[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

兄弟いちごかわいいですね!
兄弟元気に育って欲しいです!
そして
今 みなさんのコメントを見ていたら、みかっちさんや息子さんの具合があまりよくなさそうですが大丈夫ですか?(今の風邪は胃腸に来るそうです。) 水分とって暖かく過ごしてくださいね!

そしてまだ1日ありますが
良いお年を~!
来年もよろしくお願いします!
【2005/12/30 22:34】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--おいしそ~!--
イチゴかわいくって、おいしそうですね~!!

みかっち。さん今年もいっぱいコメントありがとうございました!!
すごく励まされました><

そして、みかっち。さんのイチゴの日記とっても楽しく読ませてもらいました!
すごく優しいみかっち。さんの人柄がでてますよね^^

来年も楽しみにしてます!
それでは良いお年を~!!
【2005/12/30 22:35】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

兄弟たちは、年明けにも赤くなりそうですね!(^^)!。
兄弟仲良く、育って欲しいです♪。

息子の体調ですが、思いのほか良くなって、
今は元気にしています!。
私は、自力で治しました(笑)。
だって、ダウンしちゃったら、ご馳走が食べられないから・・・(笑)。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>。

ニモイルカさんと仲良くなれて、嬉しかったです♪。
来年もよろしくお願いします(*^^)v。
【2005/12/30 22:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

私の日記を楽しみに読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>。
優しいだなんて・・・褒めてもらえて恐縮です(^^ゞ。
これからも頑張りますので、楽しみにしてて下さいね。

ゆっこ。ちゃんと仲良くなれて、嬉しかったです(*^^)v。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)。
【2005/12/30 22:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/169-11371209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

