ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『「クリスマスは、僕が主役だよ~♪」』
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?。
IMG_1127s12.25.jpg
25日は主人の両親を招いての、
我が家のクリスマス会でした(*^_^*)。
 

IMG_1119s12.25.jpg
美味しそうなお寿司と・・・

IMG_1120s12.25.jpg
オードブルですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。
(; ̄ー ̄)...ン?、既に息子は食べてますね(爆)。
そして、みんなで楽しく食べました(^^♪。
息子も、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが
来てくれたので、とても嬉しかったのか、
かなりたくさん食べていました(*^_^*)。

さてさて、お楽しみのケーキです(^^♪。
IMG_1131s12.25.jpg
待ちかねたみたいで、ロウソクに火を付けたら
張り切って「ふ~ふ~」と、口で言ってます(笑)。
それでも頑張って火を消せたので、
小躍りして喜んでいましたよ(o^-^o) ウフッ。

IMG_1122s12.25.jpg
おじいちゃん・おばあちゃんからの
プレゼントを頂いて、開けようとしています(^^♪。

中には何が入っているのかな?。
IMG_1126s12.25.jpg
大好きな車のおもちゃが、入っていました(^^♪。
嬉しくてたまらないのか、遊びに夢中です(*^_^*)。
そして、私たちからは・・・
大好きな車の絵のパジャマと、肌着です(*^_^*)。
(今着て寝ているので、写真がありません^_^;)

今、プレゼントの車を持ったまま寝ています(*^_^*)。
良い夢をみているのかな(*^_^*)。
まだ、クリスマスやサンタさんを
理解出来てないので・・・
枕元へのプレゼントは、来年のお楽しみです!(^^)!。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2005/12/26 20:50】 行事 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<もしかして、宝石かも? | ホーム | 寒さにも負けず、頑張っています!>>
コメント
--メリークリスマス!--
クリスマス会楽しそう~!!
オードブル・ケーキにつばゴクリですw
やっぱ小さなお子さんがいるとクリスマスも盛り上がりますね!!
みかっち。さんのブログを読むたびに私も子供ほしいなぁ~って思います♪
【2005/12/26 02:45】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
ALOHA AHIAHI♪
いつも温かいコメントと、応援をありがとうございます!。

あれ?、もしかしてブログですれ違ったかな?。
ちょっと前に、『島じかん』へハワイを感じに行って来たところです(笑)。
まったりと堪能出来たよ~ありがとう(T_T)。

主人と2人の時とは違って、子供がいると楽しさが倍増!。
ゆっこ。ちゃんも、将来は良いママさんになってね(*^_^*)。

MAHALO(@^^)/~~~
【2005/12/26 03:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
うわぁ!うわぁ!おいしそうなお料理☆☆☆
ケーキもすごぉぉく、おいしそう!!!
プレゼントもうれしかっただろうなぁ♪♪
とっても、ステキなクリスマス会だったのですねっ☆

実は、うちも枕もとのプレゼントじゃなかったですよぉ!
まだわからないのでっ☆
ほんと、来年は、理解できるといいですよね♪
【2005/12/26 08:54】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/--
わぁ~°\(^◇^*)
ご馳走だぁ~★°'・:*:・'°☆。.:*
ケーキもおいしそぉ~゜♪\('ー'*)☆,。・:・゜
プレゼントも嬉しそうですねぇ~
うちはケーキに指突っ込んでました・・
(;^_^A アセアセ・・・
いつになったらサンタさんわかるよぉ~になるのかなぁ???
楽しそうなクリスマスで良かったねぇ~
ポチンとっ
【2005/12/26 11:21】 URL | あり #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

昨夜は、家族で楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったです♪。
ケーキもオードブルも美味しかったです(*^_^*)。

息子も、おじいちゃんとおばあちゃんが居てくれたので、
いつもよりハイテンションでした(笑)。
来年は、クリスマスが理解で出来ると良いですね・・・(*^_^*)。
【2005/12/26 13:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

とても楽しいクリスマスでした(^^♪。
そして、ケーキもオードブルも、とても美味しかったですよ~(*^_^*)。
特に、息子がいっぱい食べてました(笑)。
その為に、今朝からオムツ替えが大変です(^_^;)。

いつから、サンタさんが分かる様になるのかなぁ(*^_^*)。
来年は少し分かるかも。
【2005/12/26 13:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
楽しいクリスマス会!
準備から後片付けまでご苦労様でした。それにしても美味しそうなケーキ・お寿司・オードブル!!大勢で食べるとより一層美味しいですよね!

そして息子さんは車大好きなんですね!きっと昨日見た夢も車の夢かもしれませんね(笑)
【2005/12/26 22:40】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
クリスマス会、楽しそうでしたね!
うちの息子は小5と小3なんですが・・・・
いまだにサンタさんがプレゼント持ってくると信じています。
純粋すぎて世の中渡っていけるのかしら・・?と、逆に不安なんですが・・
子供の夢を壊すもの何だかなあ~と
ちょっと複雑なクリスマスでした・・・
【2005/12/26 23:39】 URL | 健康おたく #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

ワイワイと楽しい時間を過ごせました(*^^)v。
後片付けは大変でしたが、楽しかったので満足です♪。

そうなんですよ~。
息子は車と飛行機が大好きで、寝る時も一緒です(*^_^*)。
「くるま~、でんしゃ~、ばす~、ひこうき~、じゃる~、はわい~」が、
口癖です(笑)。
【2005/12/27 01:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--健康おたく・おばりんさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

クリスマス会、とても楽しかったですよ~(^^♪。
おばりんさんの息子さんたちは、サンタさんを、
未だに信じているのですね(*^_^*)。
夢があって、可愛いなぁ♪。
その純粋な気持ちを、持ち続けて欲しいですよね!。
【2005/12/27 01:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/165-8b0f5e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

