ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『寒さにも負けず、頑張っています!』
Merry Christmas((o(^∇^)o))
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?。
どうか、素敵な時間をお過ごし下さいね(*^^*)ポッ。
20051224235733.jpg
ワイルドストロベリーちゃんも、
実が赤くなって、クリスマス・カラーです(o^-^o) ウフッ。
寒さに負けず、頑張っております<( ̄- ̄)> エッヘン!。
前に書いた『直立不動の花』は、
相変わらず、気合い入りまくりです(笑)。
 

20051224235747.jpg
やっと赤くなりました♪。
~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
とても美味しそうだなぁ・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ。
ここまでの道のりは、 長かったですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン。

20051224235758.jpg
ほんのりと赤くなり始めました!(^^)!。
かなり寒くなったので・・・
色付くまでに、少し
時間が掛かっています(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。
これからゆっくりと時間を掛けて
赤くなっていくんだなぁ
。」
そう思うと、とても愛しく感じました(*^-^)ニコ。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/25 21:33】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<「クリスマスは、僕が主役だよ~♪」 | ホーム | なるほど!、こういう由来だったのね!(^^)!>>
コメント
--メリークリスマス♪--
イチゴちゃん、赤くなったのですねっ☆
寒さに負けずがんばっているイチゴちゃん!
まだまだ、寒いけど、がんばって!

それでは、ステキなクリスマスを過ごしてくださいねっ(*^▽^*)
【2005/12/25 01:56】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃん、寒さに負けず、たくましく育っています(*^_^*)。
それが愛しくて。。。

今日はクリスマス会なので、楽しみです(*^^)v。
【2005/12/25 02:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--メリー・クリスマス--
イチゴの赤と葉っぱの緑がまさにクリスマスって感じで良いですね。

プロフィールの絵、可愛いですね。
でっかいお鼻のトナカイが特に。
【2005/12/25 09:28】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集] | TOP
--ちけぞーさんへ--
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃんも、クリスマス・カラーで、
花を添えてます♪。

プロフィールのサンタさんたち、かわいいでしょ~(*^^)v。
可愛いので、結構気に入ってます(^^♪。
【2005/12/25 12:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Merry Christmas--
こんにちわぁ~
うん。昨日、クリスマスパーティーしましたよぉ~
ケーキも食べたヨ♪
今日は、ケーキ作りの教室があるので
行くんですよぉ~
みかっちさん よいクリスマスをねー★°'・:*:・'°☆。.:*
【2005/12/25 14:35】 URL | あり #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--メリークリスマス--
メリークリスマス!
超久しぶりの訪問になっちゃってごめんね~。

嘔吐下痢の風邪ももう完治したよ。結構辛かったよ。。。
温かいコメントいつもありがとうね!
とってもうれしかったです。

今日は年賀状つくりに追われてるの~。
みかっちさんはもう終わったかな?
【2005/12/25 15:33】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
----
ほんとクリスマスカラーになってますね!
緑と赤って元気パワーがあるよね♪
クリスマスカラーの服着たり、クリスマスカラーの食べ物食べたらいいかも(笑)。
ところで、ほんとにワイルドストロベリー食べてないの??
あの熟した苺をもったいなくて食べてないアルムより。
【2005/12/25 20:40】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

さっきまで、クリスマス会してました(*^_^*)。
いっぱい食べたので・・・お腹パンパンで苦しいです(^_^;)。

ケーキ作りの教室は、楽しかったかな?。
【2005/12/25 21:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

本当に久しぶり♪。
風邪は大変だったね(>_<)。
でも、完治して良かったね(*^^)v。

どうにか年賀状も印刷出来て、明日出しに行って来ます♪。
大掃除も大体終わったし、
後は少し片付けをする程度かな(*^_^*)。
【2005/12/25 21:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

クリスマスカラーの緑と赤は、元気の出る色だから、
服や食べ物に取り入れると、良さそうですね~♪。

もちろん、ワイルドストロベリーちゃんは、食べてませんよ~(笑)。
幸せを願うなら、食べない方が良いらしいので( ̄▽ ̄)V いえーい!。
アルムさんも、うぶ苺ちゃん食べてないんですね!(^^)!。
【2005/12/25 21:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
メリークリスマス♪

おぉぉ!”直立不動の花”
すごいすごい!!いまだに気合が入っているんですね!
何かウレシイです(笑)
でも写真を見て、あまりの気合の入り具合に思い切り笑ってしまいました。(爆)楽しい写真をありがとうです!みかっちさん!
【2005/12/25 21:56】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--メリークリスマス~--
こんばんは~
ほんとだ!
赤と緑でクリスマスカラーですね~

今日は子供たちと一緒に作った
イチゴいっぱいのケーキ食べました~
お腹いっぱい~です!
【2005/12/25 22:56】 URL | 健康おたく #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

『直立不動の花』は、未だに気合十分で元気です(笑)。
やっぱり、笑っちゃいましたか・・・(笑)。
1本だけ、ピンと立っているのが良い感じですね(*^^)v。

これからも、面白い写真、良い写真をを撮りたいです!(^^)!。
【2005/12/26 01:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--健康おたく・おばりんさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!。

緑と赤のクリスマスカラーは、
素敵な色合いだなぁと思います(*^_^*)。

息子さんたちと、ケーキを作られたんですね♪。
楽しそうな光景が、目に浮かぶ様です・・・(*^_^*)。
【2005/12/26 01:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/164-1b302c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

