ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『彩花ちゃん、本当に良かったね!!。』
《12/18速報 14:00》
彩花ちゃんの手術が、無事成功しました。
今後は、ICUでの治療となるようです。
詳しいことが分かり次第、またお知らせ致します。
(以上、あやかちゃんを救う会HPより)

無事手術が成功して、本当に良かったです。
長時間の手術に耐えた彩花ちゃんに、
エールを送りたいと思います。
生きようという彩花ちゃんの生命力、
そして、ご両親の願い、皆さんの温かい気持ちが
彩花ちゃんの笑顔を、守ったのでしょう・・・。
 

『あやかちゃんを救う会』HPに掲載された、ご両親からのメッセージです。
おかげさまで、手術は加藤先生とマイアミ大ジャクソン記念病院の移植チームの方々のお力で無事に成功いたしました。これは、これまでご支援いただいた方々、臓器を提供いただいた方、そのご両親様のおかげであることは間違いなく、言葉では言い表せないくらいの感謝を私たち夫婦は感じております。本当にありがとうございました。 これからも多くの障害があるとは思いますが、皆さんからの暖かい励ましを忘れずに頑張っていきます。今後ともご支援のほどよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 「彩花ちゃんを救う会」の皆様、彩花を応援して下さっているすべての皆様 いつも御協力頂きまして、誠にありがとうございます。 皆様のお陰で、大きなトラブルもなく無事にマイアミまで渡航することができました。 そして今日(現地時間12月17日 午前11時10分)、多内臓器移植手術の為、彩花は手術室に入りました。先ほど手術室の入り口まで彩花を見送ったところです。 昨夜(現地時間12月16日 23時45分)、主治医の加藤先生からお電話がありました。 「ドナーの方があらわれました。しかし彩花に適合するかどうかはまだ分かりません。連絡があるまで、待っていて下さい。」 との事でした。手術の可能性もあるため、午前0時以降は絶食になりました。午前0時30分に手術の同意書にサインをし、採血・腹部レントゲン・心電図をとり、朝まで病室で待機していました。 そして、午前9時15分に加藤先生から、「手術になりましたので、手術室前でお待ちしています。」とのお電話がありました。午前10時30分に病室を出て、手術室に向かいました。 手術室前で、加藤先生から「非常に難しいオペです。時間もかなり(最低でも12時間、長ければ20時間程)かかります。緊急な事があれば、オペ中にお電話します。オペ後は、かなり全身が浮腫みますが、一時的なものなので心配いりません。オペ室に入っても、全身麻酔をして点滴などのラインを確保しますので、今から二時間程後からオペになります。」との説明を受けました。 その後、麻酔科医からも同じような説明を受け、彩花は看護師さんに抱かれ、手術室に入っていきました。 ドナーの方の詳しいことはわかりませんが、尊い贈り物を頂き、彩花は今日の日を迎える事が出来ました。ドナーの方・その御両親に心より感謝致します。 取り急ぎご報告まで。 神達良司・宏美 -------------------------------------------------------------------------------- 現地時間、夕方五時二十分ころ、加藤先生より電話あり。手術は順調とのことです。難しいところは過ぎました。臓器のサイズもちょうど良いようですが、出血は予定どうりあり止まるのを待っているとのこと。彩花のお腹も臓器も浮腫んでいるため、今日はお腹を閉じることができないかもしれません。プラスティックのフイルムで覆い、後日縫合になるかもしれないそうです。 取り急ぎ途中経過報告まで。 神達良司・宏美
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

【2005/12/19 20:32】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<(今更ながら)ワイルドストロベリーについて^_^; | ホーム | 花壇の冬支度((o(^∇^)o))わくわく>>
コメント
----
朝出掛けにちらっとニュースで見ました!!
本当に良かったです!!
色々なことがほんとうにタイミング良く進行していったのですね!
また あのステキな笑顔に会える日を楽しみにしていきたいと思います。
【2005/12/19 21:49】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは!。
こちらにも、コメントをありがとうございます!。

彩花ちゃんの手術が無事に成功して、本当に良かったです。
あの笑顔を、守ってあげられた事が、嬉しくてたまりません。
彩花ちゃんの生命力、凄いなぁと思います。
また、元気になって帰国して欲しいです。
【2005/12/19 23:23】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/160-8282131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

