ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『シワシワになったよ~(*^_^*)』
IMG_0999s.jpg
良い感じに乾燥して、
シワシワになっています(o^-^o) ウフッ。
種の収穫作業の開始です キラッ( = ̄+∇ ̄=)vイエーイ。
 

IMG_1008s.jpg
シワシワになっている実が3個あるので、
早速、切り取りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪。

以前、種の採り方を記事にしたので、
こちらをご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。
 ↓
種を採ろう(前編)
種を採ろう(後編)
種を採ろう(続編)
来年の春まで、冬眠です( ̄、 ̄*)zzz。o○。

IMG_1002s.jpg
さてさて、息子は・・・
いちごいってきまーす。」
と、自転車に乗ろうとしています(⌒▽⌒)アハハ!。
なぜか、いつも長靴なんですけどぉ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆。
 

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/15 14:25】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<不思議いっぱい! | ホーム | ツルツル、ピカピカ♪>>
コメント
----
こんばんわ!!

きゃ~ 見たかった息子さんの長靴姿!! すてきすてき!!

息子さんにとって長靴は特別なんですよね!晴れでもOK 雨でもOK
雪でもOK(笑)
くつのかかとの部分をきにしなくてもスポンと入るしね!

今が一番長靴の似合うとき??
ぞんぶんに堪能して欲しいなって思います(笑)
【2005/12/14 23:48】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
いつもありがとね~

オイオイ~
自転車大きすぎないかい?
サドルが頭くらいだもの・・
どう見ても大人用?
お子ちゃまには無理~なかんじ・・
でも、
長靴がワイルド!!

雪国ではただ今積雪30CM!!
長靴活躍中です~
【2005/12/15 00:13】 URL | 健康おたく #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
(^-^*)/コンチャ!
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

う~ん、長靴姿は今が旬かもしれませんね(笑)。
ハワイに長靴で行ったら面白いかも(爆)。
・・・なんて、一体いつになることやら(^_^;)。
でも、長靴姿で『3歳の僕INハワイ』は、やってみたいですぅ♪。
【2005/12/15 13:31】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--健康おたく・おばりんさんへ--
(^-^*)/コンチャ!
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ふふふっ、大人用の自転車に乗ろうとする姿が可愛くて・・・(*^_^*)。
長靴姿は、可愛さ倍増です♪。

おばりんさんの所は、もう雪なんですね。
風邪ひかないで下さいね。
【2005/12/15 13:37】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
種、続々と、収穫されてますねっっ(*^▽^*)
来年の種まきも楽しみですねっ☆

長靴、わかるっっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ペコもいつもはきたがります☆プププッ (*^m^)o==3
【2005/12/15 14:35】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

種の収穫をする度に、ワクワクしちゃいます(^^♪。
来年が楽しみです♪。

子供って、長靴を履きたがりますよね~。
何でだろう( ̄  ̄;) うーん。
でも、それが可愛いかったりするのですが・・・(笑)。

【2005/12/15 19:13】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんは~。種のとり方のシリーズみました!
勉強になりました(*^^)v

長靴姿、かわいいっ!!!
う~んいい時ですねぇ。
【2005/12/15 22:12】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

『種を採ろう!』シリーズ見て頂いたんですね(^_^)。
嬉しいです♪。

息子の長靴シリーズ、これからも続きますよ~(^o^)丿。
まさに、旬ですね(笑)。
【2005/12/15 23:07】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--(*^。^*)/ こんばんわぁ~--
種のとり方って初めて聞きましたぁ~
また来年が楽しみでいいですよねぇ~

それにしても、大きい自転車ですねー(笑)
足届かないでしょぉ???

ポチッ
【2005/12/15 23:28】 URL | あり #z8Ev11P6[ 編集] | TOP
--こんばんわ!--
すっかり体調は戻ったよ~。
でも今度は子供が気持ち悪くなる風邪をひいてしまったの。
またうつりそうで怖いよ~。

お子さんの長靴姿かわいいね♪
今おいくつだっけ?
うちは4歳だよ♪
【2005/12/15 23:47】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

種の収穫も楽しいですよ♪。
出来る限り、採れたらなぁと思っています(*^_^*)。

そうそう、自転車は・・・
大きいのに乗ろうとするので、面白くて(笑)。
【2005/12/16 00:26】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

しゅうママさん、元気になって良かったね~♪。
でも、子供さんが心配だね。
もしかして、胃腸炎かな。
お大事にしてあげてね。
しゅうママさんも、気を付けて。
うちの息子は、10月で3歳になったんだぁ(*^_^*)。
【2005/12/16 00:31】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/154-be1ac180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

