ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『いろんな角度から・・・』
IMG_0991s.jpg
いろんな角度から見ると、
違った表情を見せてくれます(o^-^o) ウフッ。
寒さが厳しくなってきて、冬本番を迎えましたが・・・
 

IMG_0992s.jpg
古い葉っぱが紅葉を終えて、
枯れ始めています(゚ーÅ) ホロリ。

でも、寒さを吹き飛ばすかの様に、花が咲いて
実が生っています( ̄▽ ̄)V いえーい!。
IMG_0986s.jpg
しかも、ワイルドストロベリーは、
寒さに強いのだぁエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン。
(その反面、真夏の直射日光は厳禁です。)
IMG_0987s.jpg
毎日、少しずつ
実が赤くなってきています(o^-^o) ウフッ。
ほんのりと赤くなっているのが、
ほっぺを赤らめて、照れている感じです(*^_^*)カワイイ

いろんな角度から見ると、違った表情があるので・・・
それが魅力的ですねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク。
 

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/13 17:47】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<ツルツル、ピカピカ♪ | ホーム | みかん狩り♪>>
コメント
----
ワイルドストロベリーは、寒さに強いんですねっ!すごいなぁぁ☆
寒くても、ちゃんと、実をみのらせてますねっっ♪♪
【2005/12/13 08:11】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 08:18】 | #[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v。
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーは、寒さに強いんですよ( ̄^ ̄) エッヘン。
その反面、真夏の直射日光には弱いんです(・_・;)。

寒さに負けずに、元気良く育ってくれているので、嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ。
【2005/12/13 11:25】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
みかっちさんのワイルドストロベリー、ほんとカワイイッですね!

そうだったんですかぁ。
真夏の直射日光に弱いんですね!
あはっ。私のお肌と同じですね(^_^;)
【2005/12/13 18:45】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
こちらはもうすっかり雪景色です。
暖かそうな光が差していて
うらやましい~
では・・
【2005/12/13 21:35】 URL | 健康おたく #-[ 編集] | TOP
----
若い葉っぱがすごく綺麗な色でいきいきしてますね!!
寒い中がんばっているワイルドストロベリーをみていると力が湧いてきますね!

でも寒い~・・こちらは今日の午後雪がちらつきました。(めったに雪が降らない地域なんですけどね)(笑)
【2005/12/13 22:09】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 23:20】 | #[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~q(^-^q)--
へぇ~寒さに強いんですねぇー
φ(・・ )
私は寒いの苦手です・・(笑)
でもホント可愛い実がホンノリ色付いて
いい感じですねぇ~

ポチリン♪
【2005/12/13 23:21】 URL | あり #z8Ev11P6[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
こんばんは~v( ̄∇ ̄)v。
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

寒さに強いだけに、暑さには弱いみたいです(^▽^;)。
真夏の間は、半日陰になる場所で育てているんですよ~(⌒∇⌒)。
【2005/12/13 23:26】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--健康おたく・おばりんさんへ--
こんばんは~v( ̄∇ ̄)v。
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

おばりんさんの所は、雪景色なんですね~(*^_^*)。
こちらも、寒さが厳しくなってきました(>_<)。
日中は、天気が良ければ暖かいですが、風がかなり冷たく感じます(^_^;)。

おばりんさんも、風邪ひかないように、気を付けて下さいね(*^_^*)。
【2005/12/13 23:37】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカ さんへ--
こんばんは~v( ̄∇ ̄)v。
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

本当に寒くなりましたね(((p(>◇<)q))) サムイー!!。
日中は晴れている時は、暖かく感じますが、風が冷たくなりました(>_<)。

ワイルドストロベリーは、寒い中頑張っているので、その姿を見ていると元気が出ますね( ̄▽ ̄)V いえーい!。
【2005/12/14 00:50】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
いつも応援ありがとうございます。
風邪は大分ましになりましたよ。
今朝の気温は-3℃でした。
みかっちさんの実家のみかんは美味しそうな色してますね~!いいな~。
私の向かいのお宅には柿ノ木がありますので、たくさん頂きましたよ。
お米もそのお宅から買っています。
【2005/12/14 01:18】 URL | KAUAI #DqJ4H8yA[ 編集] | TOP
--KAUAI さんへ--
こんばんは~v( ̄∇ ̄)v。
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

KAUAIさん、風邪が良くなってきたんですね(^_^)。
無理しないで、お大事になさって下さいね(^^ゞ。

今年も、みかん美味しいですよ~♪。
kAUAIさんのお向かいさん宅には、柿の木があるんですね(^_^)。
お米も作られているんですか♪。
ご近所に農家の方がいると、嬉しいですね(^_^)。
ちなみに、うちの場合、お米は主人の両親が作ってくれているので、助かってます(^o^)♪。
【2005/12/14 02:55】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/151-e405672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

