ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『こんな所にも・・・』
IMG_0907s.jpg
こんな所にも花が咲いてる。」
葉っぱに隠れて見えなかったけど、
根元の辺りで・・・
ひっそりと咲いている花を見付けました(*^_^*)。
元気いっぱいに、
実を付けて欲しいです( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
 

IMG_0906s.jpg
昨日に比べて、実が赤くなってきました
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク。
また、気が付いたのですが・・・
先に種の部分が赤くなってから
実の部分が赤くなるんですよ~
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。

IMG_0908s.jpg
若干、イソギンチャク系?≧(´▽`)≦アハハハ。
IMG_0909s.jpg
土から力強く伸びている姿は、空に向かって
手を広げている感じがします(*゚O゚)ノ スゴイ!!。
生命力を感じるなぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/11 11:13】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<みかん狩り♪ | ホーム | 直立不動?>>
コメント
----
こんばんは~~
いつも応援ありがとう~~

記事にもしましたが・・
「おばちゃん~~」はちょっとお休み~!「おたく~」もやばいかも・・

いろいろありがとね!
充電してまた続けられたらいいのですが
とりあえず応援団 OH~
【2005/12/11 01:52】 URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集] | TOP
--おばちゃんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

先程、記事を読みました。
お休みされるとの事で、寂しいです。

おばちゃんとの交流は、私にとって、とても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます!。
ゆっくり休んで下さいね。
おばちゃん、お疲れ様でした。
【2005/12/11 02:40】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちわ!--
いつも応援ありがとう!
体調は、まだ完璧には戻ってないの。でも明日から仕事に行かなきゃ行けない。。。ちょっとしんどいです。またくるね!
【2005/12/11 12:13】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃんのいろんな発見。
ほんとに癒されます♪
生命力すごいですねっ!

お見舞いコメントありがとうございます☆
ペコは、今朝から元気モリモリ。心配ないみたいです。ご心配おかけしましたm(_ _)m
お礼のぽちっ!
【2005/12/11 15:16】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--<(_ _*)> ありがとぅ--
みかっちさん、ブログに訪問していただきありがとでした~
また遊びに来ました~
みかっちさんのブログでワイルドストロベリーの存在を知ってから、
すごく気になってるんです(笑)
私も育ててみようかなぁ~って(^◇^;)
植物育てるのはいつも悲惨な結果になってしまってるので、悩み中です。
このタネとか苗はホームセンターなどでも販売されてるのでしょうか?
また来ます~(*⌒ー⌒) にこっ♪
【2005/12/11 17:33】 URL | かわかわ #Sx1ckVMk[ 編集] | TOP
----
はじめまして♪
赤くなってますね!!

種から赤くなるんですかぁ。知らなかったです♪

実は我が家の苺も、普通の苺なんですが・・・。大きくなったのですよ。普通なら5月頃に実をつけるのですが、換気扇の下に置いといたら実がなりました。この時期に赤くなるなんて嬉しいですよね(*^_^*)
【2005/12/11 18:36】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--こんばんは--
日々発見があるのですね。
なんだかとっても楽しそうで
うらやましくなりました。
【2005/12/11 19:22】 URL | ことのか #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
根っこに近いところでも咲いている花!力強いですね!
思わず”がんばれ!”って声をかけてしまいますね(笑)
【2005/12/11 19:47】 URL | #-[ 編集] | TOP
----
すみません↑のコメントは私です
そしてそしてなぜか 訂正コメントが1日前のブログについてしまいました。重ね重ねすみません。
削除しておいてください(苦笑)
【2005/12/11 19:52】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

しゅうママさん、明日からお仕事なんだ・・・。
体調が完璧じゃないのは、辛いよね。
無理しないで下さい。
【2005/12/11 22:40】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーの生命力は、凄いなぁって思います(*^_^*)。
見てて癒されるので、幸せな気分です(*^^)v。

ペコちゃんの、体調が良くなって良かったですね♪。
milkさんも、気を付けて下さい(*^_^*)。
【2005/12/11 22:43】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--かわかわさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーは、ホームセンターで苗を買いました(*^_^*)。
種は売っているかどうか、分かりません(^_^;)。
寒さに強くて、育てやすい品種ですよ~(*^^)v。
【2005/12/11 22:53】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
初めまして<(_ _)>。
ご訪問とコメントを、ありがとうございます!。

私も種から赤くなるのを、最近気が付いたんです(^^ゞ。
アルムさんの苺ちゃん、大きくなって実が赤くなったんですねっ(*^_^*)。
とても嬉しい事ですね~♪。
【2005/12/11 22:59】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ことのかさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

日々新しい発見があると、ワクワクします(^^♪。
毎日見てても・・・案外気が付かないんです(笑)。
【2005/12/11 23:01】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

根っこの近くに咲いている花も、頑張って大きくなって欲しいです(*^_^*)。
「頑張れ~!」って、声をかけています(*^^)v。

例のコメントは、削除しておきました(*^_^*)。
【2005/12/11 23:05】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--発見--
こんばんはー
見るたびに、発見がありますね。
ボクもココに来るたび、勉強になります。
そのうち「イチゴ博士」になれそう。。。
楽しみです^^
【2005/12/12 00:44】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

見る度に、新しい発見があるので、とても楽しいです♪。
これからも、いろんな発見があると思いますので、記事にしていきます(*^_^*)。
お楽しみに・・・(*^^)v。
【2005/12/12 02:41】 URL | みかっち。 #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/149-90ff9557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

