ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ありがとうございました!!』

(詳細は救う会HPをご覧下さい。)
私は、彩花ちゃんの話を知った時、
彩花ちゃんを救いたいと思いました。
しかし、1億3000万円という金額を前にして
不安になりましたが、
『彩花ちゃんを救いたい!!』と、
ブログで記事として取り上げる事で、
少しでも『輪』を広げたいと思いました。

そして、いろんな方々から、
コメントやトラックバックを頂きました。
とても、嬉しかったです!!。
彩花ちゃんの、あの笑顔を守れると思ったら、
涙が溢れて止まりませんでした。

<11/30合計>
¥138,585,726
みなさんの温かいご支援で、
彩花ちゃんをアメリカへ送り出す事が出来ます。
本当に、ありがとうございました!!。
彩花ちゃん頑張れ!!」
 

「あやかちゃんを救う会」に掲載された、ご両親のメッセージをご紹介致します。
「あやかちゃんを救う会」の皆様、ならびに彩花を応援して下さっている全国(海外)の皆様、このたびは多大なご支援・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。皆様のご協力のおかげで、昨日医療デポジットの送金をこんなにも早く済ませて頂けました。本当に本当に心より御礼申し上げます。?『救う会』の設立当初より、常に時間との闘いでした。彩花に残された時間が少ない中、記者会見から約二週間で医療デポジットを募金で集めて下さり、送金して頂けたことは、すべて皆様のお力と、”彩花を助けてあげたい”というお気持ちが全国に広まったからだと思います。?皆様の貴重なお時間を割いて頂き、寒い中街頭募金に力を注いで下さり、言葉でしかお礼を申し上げられなく、すみません。?彩花は、大垣市民病院より慶應義塾大学病院に転院してきた頃、人口肛門からの出血量が今までにない程多く、病状が日々変化していきました。移植前の全身に及ぶ検査も、体力のない彩花にとっては辛いものでした。時には、尿の出が悪くなり、むくみがひどくなったり、腹水がかなり溜まっておなかがパンパンになったりと、「これからどうなってしまうのだろう」という不安の中での日々でした。?しかし、彩花の生命力は強く、小さな細い体で本当によく頑張ってくれています。?今は、人口肛門からの出血も治まりつつあります。むくみがある時は、全身パンパンになってしまいますし、改善されるとすごく痩せてやつれて見えます。腹水は依然溜まっていますが、記者会見の頃よりは改善傾向だと思います。また再開された15ccのミルクは、いつもあっという間に飲んでしまいます。その”飲みたい”という力強さが、彩花にとっての”生きたい”という表れだと感じています。その彩花の強い生命力を信じるしかありません。?まずは、渡米というスタート地点まで、皆様が連れて来てくださいました。ここからは、家族三人でマイアミで頑張ってきます。皆様からの力強い励ましを頂いて、彩花の生命力もパワーアップしていると思います。?すべて皆様のお力のお蔭です。本当にありがとうございました。 平成17年11月30日?                          神達良司・宏美?????
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

【2005/12/01 19:09】 伝えたい事 | トラックバック(4) | コメント(3) | TOP
<<種を採ろう!(続編) | ホーム | 色違い?>>
コメント
----
良かったですね!!
アメリカまでは長距離ですが、これで安心して手術と治療を受けられますね。
今度は元気になった彩花ちゃんの
笑顔を楽しみに待っています。
【2005/12/01 20:06】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
本当に良かったです!。
これで、彩花ちゃんはアメリカへ行く事が出来ます。
アメリカまでは、長距離で移動も大変でしょうが、
頑張って欲しいです。
そして、手術の成功を祈るばかりです。
元気な姿を笑顔を、楽しみに待っています。
【2005/12/01 20:56】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんばんは--
ほんとによかった。
みんなの力が集まることでできることってあるんですよね。
後は手術が成功することを祈るばかりです。

いつもTBありがとうございます。
してもらってばかりなので今度からは
こちらからもTBさせてもらいたいと思います。
相互トラックバックということで。
もし迷惑だったらいつかの空のコメントの方に一言ください。
【2005/12/03 00:03】 URL | ことのか #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/138-82cbf96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神達彩花ちゃんを救え!
いつも、ブログのカスタマイズなんかで大変お世話になってる、真雪さん のお知り合いの方のお子さんが難病で苦しんでいるそうです。詳細は。。。この娘が神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。どうにか助けてあげたい。時間はあまりありません。親友の神達の一人娘の彩 zaraの当方見聞録【2005/12/01 20:50】
あやかちゃんの募金、目標達成!!!
すごい!以前、紹介した神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんの募金活動、なんと目標額を達成しました!1億3千万円を超えました!ご両親からのメッセージです。。。「あ オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/12/01 20:51】
あやかちゃんを救う会の募金目標金額達成!!
昨日、神達彩花ちゃんの手術費用目標1億3千万円が達成できたそうです!!本当によかった><。- - - - - - - - - - - - -11/30:合計¥138,585,726- - - - - - - - - - - - -本当に協力してくださ Mayuki's Room【2005/12/01 22:03】
あやかちゃん近況
この写真は12月1日のあやかちゃんです。やっぱり赤ちゃんってかわいいですよね~。見てるだけでほのぼのします。たくさんの人の協力で募金も無事集まり、12/8の現地時間夕方5時30分頃に神達彩花ちゃん家族は、マイアミ空港到着したそうです。あやかちゃんの.... きまぐれ日記【2005/12/11 23:09】
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

