ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『そろそろ・・・』
IMG_0760s.jpg
花を真横から見ると、面白いです
「(前にも書いたけど)実になる部分は
ちゃんとイチゴの形してるんだなぁ ・・・。」
と、しみじみ眺めてしまいます
さてさて、実の方は・・・
 

IMG_0762s.jpg IMG_0761s.jpg
う~ん、相変わらず美味しそう
甘~い誘惑と闘いながら、
観賞と香りで我慢、我慢
そういえば、何個かしわしわモード突入
そろそろ種を採れそうだぁ~
かなり、ドキドキしています
 

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/11/28 18:50】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<思い出の写真 ☆ハワイ編☆ | ホーム | 彩花ちゃんを、助けてあげたい!!>>
コメント
--可愛い~!--
本当おいしそぉ~~!!
真っ赤でかわいい実ですね~!!
どんな種なのかすっごい興味あります♪

前回コメントのほうせっかく書いて下さったのに、私もよくわからず記事が削除?消えてしまっていてビックリしました・・・。
本当すみません><
こりずに今回2個もコメント残してくださってありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♪♪
【2005/11/28 08:39】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 08:48】 | #[ 編集] | TOP
----
いちごちゃん、ますますおいしそうになってきましたねっ!
香りがこちらまでとどきそうです(*^▽^*)
応援のぽちっ!
【2005/11/28 08:49】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--ゆっこさんへ--
日増しに実が熟してきてて、美味しそうですよ~。
種を採るのは初めてなので、私も興味深々です(*^_^*)。

記事が消えてしまう事ってあるんですね・・・。
頑張って書いても、消えたらショックですね(>_<)。
今回も懲りずに書きました(笑)。
【2005/11/28 10:26】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ますます美味しそうなイチゴちゃん♪。
香りをお届けしたいですね~。
応援ありがとうございます!。
【2005/11/28 10:30】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちわ!--
ほんと、おいしそうだね。
そっか、種ができたら、また植えて新しいワイルドちゃんが誕生するんだね~。
とっても素敵なことですね!!
【2005/11/28 13:24】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
こんばんは!。
本当に美味しそうで、良い香りの誘惑に負けそう(苦笑)。

上手く種が採れたら、来年の春に種蒔きをするの~♪。
今から楽しみです(*^_^*)。
【2005/11/28 18:38】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
いつもありがとね~

ますますおいしそうなイチゴちゃん!
種はもうじき取れるんですね~
どんな種か見てみたい~
【2005/11/28 21:35】 URL | 健康おたく #-[ 編集] | TOP
----
種が採って~とアピールしているように見えますね(笑)もうじきですね!!
今度はとった種のアップを見てみたいです!!
【2005/11/28 22:23】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 23:14】 | #[ 編集] | TOP
--おばりんさんへ--
こんばんは!。
ますます、美味しそうなんですよね(^^ゞ。
たいぶシワシワになってきたので、そろそろ種の採り頃のようです(^^ゞ。
しばらくお待ち下さい<(_ _)>。
【2005/11/29 01:55】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
実がシワシワになって、乾燥しないと種を採る事が出来ません。
やっと乾燥してきたので、そろそろかな?。
種のアップ、しばらくお待ち下さい(笑)。
【2005/11/29 01:58】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/135-1debae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

