ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『彩花ちゃんを、助けてあげたい!!』


http://save-ayaka.com/i/
(携帯電話用アドレス)

神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは、
生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の
全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
5000人に一人という病気で
全く治らないわけでもありませんが、
彩花ちゃんの場合、
何人に一人という割合では
あらわせないほどの難病であり、
肝不全を併発している事もあり、
「良くて数ヵ月だろう」と余命宣告を受けています。
それだけに、一刻も早くアメリカに渡り
臓器移植が必要なのです
(上記、救う会HPより引用致しました。)

私がこの会の活動を知ったのは、
偶然、テレビのニュースを見たのがきっかけでした。
子供を持つ親として、
「彩花ちゃんを、助けてあげたい!!」
と思い、記事にしました。

余命宣告を受けているので、時間がありません。
みなさんのご協力をお願いします!!。
 


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

【2005/11/28 18:41】 伝えたい事 | トラックバック(7) | コメント(16) | TOP
<<そろそろ・・・ | ホーム | 葉っぱの紅葉>>
コメント
----
あやかちゃんの記事、初めて知りました。
難病、我が子がかかったらと思うと...人事じゃないです。
どうか、助かって欲しいです。
【2005/11/24 02:25】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
子供を持つ親として、人事じゃないですね。
どうか、助かってほしいと思います。
今は、祈るばかりです。
【2005/11/24 03:14】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんばんわ!--
あやかちゃんの件、初めて知りました。
子供をもつ親としてなんともいえない気持ちです。助かって欲しいです。
【2005/11/24 19:54】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは
彩花ちゃんのこと、知りませんでした。今ホームページを見てきました。あの笑顔を助けてあげたいです。このところの気象の変化が彩花ちゃんの体調に影響しないよう祈っています。
【2005/11/24 21:44】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~
彩花ちゃんのことはじめて知りました。
なんかやり切れないですね・・・
どうか助かって欲しい~その気持ちでいっぱいです。
【2005/11/24 22:17】 URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
私も、彩花ちゃんの話を知って、HPを見たら・・・とても、切ない気持ちになりました。
あの、笑顔を助けてあげたいと思いました。
どうか、助かって欲しいと祈るばかりです。
【2005/11/24 22:19】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
HPを初めて見た時に、なんとも言えない切ない気持ちになりました。
あの笑顔を助けてあげたい、何か自分にも出来ないか・・・そう思って、記事で紹介しました。
気象の変化が体調に影響がなければ、と祈るばかりです。
【2005/11/24 22:23】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--おばちゃんへ--
今は、どうか助かって欲しい、あの笑顔を守ってあげたい、その思いでいっぱいです。
彩花ちゃん、頑張れ!と祈る思いです。
【2005/11/24 22:25】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--はじめまして--
こんにちは。
zaraさんのところのTBからやってきました。
私のブロクからもTB送らせてくださいね。

あやかちゃん、なんとか助けてあげたいです。
一般家庭で1億3千万円を出せと言われても、普通は無理ですよね;
みんなで協力して、一日でも早く手術を受けさせてあげたいですね。
【2005/11/26 10:58】 URL | 真雪 #Qi8cNrCA[ 編集] | TOP
----
はじめまして。あやかちゃんの輪を広げるためにTBさせてください!
【2005/11/26 11:09】 URL | K-7 #-[ 編集] | TOP
--真雪さんへ--
こんにちは!。
ご訪問&コメント&TBを、ありがとうございます!。

彩花ちゃんの笑顔を、守ってあげたいですね。
私も微力ながら、お役に立てれば・・・と思っています。
この輪が、広がりますように。
【2005/11/26 12:06】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--K-7さんへ--
こんにちは!。
ご訪問&コメント&TBを、ありがとうございます!。
1日も早く、手術を受けさせてあげたいですね。
【2005/11/26 12:09】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありがとうございます--
TB返しありがとうございました!
【2005/11/28 00:38】 URL | K-7 #-[ 編集] | TOP
--K-7さんへ--
再度、コメントをありがとうございました!。
【2005/11/28 01:11】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--達成しました--
<11/30合計>
¥138,585,726
目標金額達成しました!
すばらしいことです。
ありがとうございました!
【2005/11/30 23:34】 URL | K-7 #-[ 編集] | TOP
--K-7さんへ--
目標達成出来て、良かったですね。
これで、彩花ちゃんの命が救われます。
こんなに早く集まるとは、思いませんでしたが、みなさんのお陰ですね。
嬉しくて、涙が止まりません。
【2005/12/01 01:00】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/131-ff5a20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セーブ・ザ・チルドレン
私は子どもの『笑顔』 が大好きです。そんな中 現在世界では・・・☆3秒に一人、貧困を原因とする病気や飢えで子どもが死んでいます。★貧困により、毎日3万人の子どもの命が ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…【2005/11/25 20:15】
神達彩花ちゃんを救え!
いつも、ブログのカスタマイズなんかで大変お世話になってる、真雪さん のお知り合いの方のお子さんが難病で苦しんでいるそうです。詳細は。。。この娘が神達彩花(かんだつ オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/11/25 22:34】
神達彩花ちゃんを救え!
いつも、ブログのカスタマイズなんかで大変お世話になってる、真雪さん のお知り合いの方のお子さんが難病で苦しんでいるそうです。詳細は。。。この娘が神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。どうにか助けてあげたい。時間はあまりありません。親友の神達の一人娘の彩 zaraの当方見聞録【2005/11/25 22:35】
あやかちゃんを救う会
友人の知り合いのお子さんが難病で苦しんでいます。なんとかしてあげたいと思い、日記に書かせてもらうことにしました。- - -この娘が、神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。 Mayuki's Room【2005/11/26 10:53】
小さな命を救って
11/22付けの地元の新聞に、今私が注目してるあやかちゃんの記事が載りました。ご両親が地元出身で、今、あやかちゃんの治療のために茨城県に住んでいらっしゃいます。国内での臓器移植が不可能なため、手術可能な米国へ渡るための募金活動をしておられます。小さな命を救え 写真K-7【2005/11/26 11:08】
あやかちゃんを救う会
俺は、BlogタイトルをGet Dreamとしている夢を掴む!って意味だと思っている。数日前、バレーネタでコメントを頂いた方のBlogでこの「あやかちゃん」を知った。偶然に知っただけ!ただ、それだけ!!でも、この先、読んでください!しばらくこの記事が一番上に表... GetDream【2005/11/26 13:00】
あやかちゃんを救う会
あやかちゃんを救う会に ご協力を! (携帯電話用アドレス)http://save-ayaka.com/i/神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは、生後すぐに『ヒルシュスプルン 三重 おすすめ情報【2005/11/26 17:26】
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

